オフィシャルブログ

遅ればせながらの 【自己紹介】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ブログを初めて数か月経ち、ふと気づいたことなんですが
僕、自己紹介をしていませんでした。
もし、Woodstockのことを知って、興味を持ってブログを見てくださった方がいても、
「これ、誰が書いてんだよ。」
「こんなどんな人が働いてるかわからないお店行きにくいわよ!ぷりぷり」
とされたかたも大いにいらっしゃったかと思います。
なので、今回は自己紹介をさせていただきます♪
シルエット
名前:小林 (日本全国で多い苗字9位にランクイン!逆に言うと日本全国で珍しい苗字ワースト9位!!)
生年月日:1992年7月3日(初代引田天功さんと誕生日が同じです。)
星座:かに座
動物占い:子鹿
四柱推命:日干…庚  月支元命…正官
九星気学:本 命 星…八白土星

この上記の情報を見る限り、すごいスピリチュアルな奴だなと思う方もいらっしゃると思いますが、スピリチュアルのへ造詣はこれっぽっちもありません。
何を書けばいいのかわからずとりあえず調べまくりました。

高校卒業後に大阪に出て、バーで働き始めました。
そこでカクテルなどのお酒を作る技術やお酒についての知識を取得しました。
まだまだ、経験も少ない者ですが、これから経験を積み、技術や知識を深めていきWoodstockを良いお店にしていきますので
CAFE&BAR Woodstockと私、小林ともどもよろしくお願いいたします!!